春日井市の外壁塗装・屋根塗装は戸建て塗装専門のハウストゥーカラーへ
屋根と外壁同時の工事も対応可能

代表挨拶

ハウストゥカラーのホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます。
ハウストゥカラーは、愛知県春日井市を中心に一戸建ての塗装専門店として、「笑顔を作る会社でありたい」という信念のもと、一軒一軒丁寧にこだわりをもって日々仕事をしております。

私は代表の長谷 純(ながたに じゅん)と申します。
私は口下手な方ですが、塗装に関しての知識と技術は自信があります。上手く自分からお話はできませんが、何でもご質問ください。わからないことはないのでどんなことでもお応えいたします。

私自信16歳から職人として仕事をしており、塗装という仕事が大好きで誇りをもって取り組んでいます。

私たちは、みなさまの大切なご自宅の工事を下請けに出すことなく、自社内の職人が最後まで責任をもって塗装をいたします。下請けに出さないので、中間マージンなど余計な費用がかからず低価格で高品質な工事がご提供可能です。

見た目が怖い、無骨だと思われがちな職人だからこそ礼儀作法やマナーを大切にしています。
またこちらから無理な営業などすることはないため、安心してお問合せ下さい。お客様のお家の状態や、ご予算などご要望に合わせたご提案をいたします。

地元春日井市の皆様にお喜びいただけるように、常にご縁に感謝して、真摯に誠意を込めて施工いたします。

春日井市の外壁塗装業者、ハウストゥカラー 代表 長谷純

お客様からの声

春日井市の皆様からたくさんの
ご好評の声をいただいております!

B TB T
05:57 05 Apr 23
結論から書くと信頼できる会社だと思います。いくつかの外壁塗装業者に見積もりを出していただきましたが他の業者は全て屋根の塗装も金額に入れてきておりとても高額でした。ところがこちらの会社は「屋根?瓦だから塗らなくていいですよ。」とのことで金額もリーズナブルなものでした。外壁塗装を含めリフォーム会社は怪しいところが多いですが、こちらは安心してお願いできると思います。
Mabuchi TakashiMabuchi Takashi
05:18 27 Mar 23
外壁塗装を請け負ってもらいました。予定通り施工してもらいました。カラーイメージを作成してくれたり、塗料の種類も複数提案いただきました。
norifumi kawabatanorifumi kawabata
03:09 19 Feb 21
伊藤香津美伊藤香津美
14:02 29 Dec 19
とても面倒な自宅だったのですが、ていねいに1つづつコツコツと作り上げて頂きました。感謝しかないです。社長さんの見た目と物腰の柔らかさのギャップになりそうですが、萌え〜〜の3週間でした。ありがとうございましたm(__)m
佐藤佐藤
08:57 21 Jan 18
職場の同僚に紹介してもらい、塗装工事と部屋のクロスをお願いしました。とても丁寧に細かなとこまでやってもらい感謝です。ありがとうございました。
吉田辰巳吉田辰巳
12:29 20 Jan 18
自宅の塗り替えを、お願いしました。最初に決めた色からの変更も 社長さんは嫌な顔せずに応じていただけました! 色々ご迷惑をおかけしました!金額から仕上りまで大変満足してます!ご近所さんにも是非紹介させていただきます!
hiroki sayamahiroki sayama
10:36 20 Jan 18
外壁塗装をお願いしました!元が古い家でしたのでどうかな、、と思いましたが見違えるほど綺麗になりました!寒い中作業していただきありがとうございました!
J MJ M
08:41 20 Jan 18
知人から腕の良い職人さんと聞いて外壁塗装を依頼しました。工事前の近隣への挨拶にはじまり、最後まで本当に丁寧に対応していただき感謝です。ホームページにも高技術と書いてありましたが、実際に番頭さんがすごく細かい指導を行っておられ、まさに職人集団だなと感心しました。出来上がり、価格の両方とも大満足です。本当にありがとうございました。
佐藤遼汰佐藤遼汰
08:34 20 Jan 18
実家の外壁は塗装いただきました。職人さんたちがすごくいい方でした。塗装も細かい部分まで丁寧に塗っていただき納得のいく仕上がりで感謝です。本当にありがとうございました。
js_loader

施工メニュー

ハウストゥカラーは、愛知県春日井市を中心に愛知県全域にて、日々高品質・適正価格な外壁塗装・外壁リフォームを皆様にご提供しています。
外壁塗装・屋根塗装・内装塗装・木部塗装・鉄部塗装・防水塗装など、塗装に関する工事ならどんな施工でも承っております。
また、クロス張替えなど室内のリフォーム工事も対応可能です。

外壁塗装|春日井市の塗装専門店 ハウストゥカラーの施工メニュー

外壁塗装

詳しくみる

屋根塗装|春日井市の塗装専門店 ハウストゥカラーの施工メニュー

屋根塗装・屋根リフォーム

詳しくみる

防水工事|春日井市の塗装専門店 ハウストゥカラーの施工メニュー

防水工事

施工実績

こちらではハウストゥカラーの施工実績をご覧いただけます。
ハウストゥカラーは愛知県春日井市を中心に、愛知県全域で日々高品質な外壁塗装・屋根塗装を皆様にお届けしております。
春日井市近郊で外壁塗装・屋根塗装をご検討中の方は、ぜひハウストゥカラーをご用命ください。


料金について

相見積もりをお考えの方に切実にお伝えしたいこと

外壁塗装は、「その工事内容であれば〇〇円ポッキリ」といったように作業毎に固定の値段をお伝えすることが難しい工事となります。
しかし「どこに依頼するか」によって、同じお見積りの金額でも内訳がまったく異なります。
塗装業界だけでなく建築業界全体で多重下請け構造が定着し、下記のようなグラフの状態が現在の塗装業界の現状となっています。

大手のハウスメーカーでは職人は社内に在籍しておらず施工は下請け会社が行います。下請けに出すと発生する中間マージンやたくさん所属する営業マンの人件費、ショールームなどの広告費用などが当然かかるのでその分が工事代金に含まれています。
弊社もこのような業者さんから仕事を受けたことがありますが、とてもまともな仕事ができるものではありませんでした。

見積金額が同じでも…これだけ違います

弊社では自社の職人が施工し、また大きな広告費も不要で営業マンも所属していないため、大手よりも3割以上お安い価格で施工が可能です。
施工する職人がヒアリングから施工、アフターフォローまで対応するため、専門的な質問にもなんでもその場でお答えし、臨機応変に対応いたします。

塗装工事完が初めての方でも安心できるサービスが充実!
ハウストゥカラーでは塗装工事完了の際に『保証書』を発行しています

保証について

外壁塗装で春日井市の皆様に快適にお過ごしいただき、笑顔になってほしい。
塗装工事後も安心してお過ごしいただけるよう、ハウストゥカラーでは塗装工事完了の際に『保証書』を発行しています。
工事完了日より外壁は10年間、屋根は5年間、塗膜に不具合が起こった際には直ちに無償で修繕させていただきます。
※ただし不具合の原因が経年劣化・外来事故・天災・住宅の性質によるもの・工事後の増改築や補修によるものなどはこの限りではございません。

熟練の塗装職人による高品質な塗装工事に加え、万が一のトラブルにも保証がつくので安心です。
春日井市近郊での外壁塗装・外壁リフォームは、工事後も安心のハウストゥカラーにお任せください!

カラーシミュレーション

ハウストゥカラーでは皆様のご希望をより正確にカタチにするため、カラーシミュレーションを実施しております。
A4サイズの色見本だけを見て色を決定するというケースも多いですが、色見本だけではなかなか仕上がりをイメージしにくいのではないでしょうか?
お住まいの塗装仕上がり図をシミュレーションすることで、塗装工事後の「想像してた仕上がりと違う…」といったトラブルを防ぐことができます。

春日井市での外壁塗装は、ぜひハウストゥカラーのカラーシミュレーションをご活用ください

ハウストゥカラーでは一つ一つ手作業で、外壁の目地や素材をそのまま活かして丁寧に作成しています。
よりお客様にとってわかりやすい、より詳細に完成図がイメージしやすいカラーシミュレーションを心がけております。
理想通りの外壁塗装を行うために、ぜひハウストゥカラーのカラーシミュレーションをご利用ください。

塗装の基礎知識

小さな工事でも決して安くはないのが外壁塗装。
だからこそ、悪徳業者に狙われやすいというのも外壁塗装を含む建築業界の残念な実情です。

悪徳塗装業者の被害に遭い、高額な費用を支払ったのに手抜き工事をされるなどあってはなりません。
悪徳業者に騙されず本当に適正な塗装工事をしてもらうためには、皆様も塗装の知識を身につけることが何よりの対策となります。
ここでは、春日井市の塗装業者ハウストゥカラーが、知っておいていただきたい塗装の知識をお伝えします。

施工対応エリア

愛知県春日井市を中心に地域密着対応!

春日井市を中心に尾張旭市・名古屋市・小牧市・瀬戸市・犬山市・豊山町など近隣地域に地域密着で対応いたします。

※上記に記載されていない市町村の方でもお問い合わせください

ハウストゥカラーの外壁塗装は春日井市を中心に愛知県全域対応可能

お問い合わせ

相見積もり大歓迎!
現地調査・お見積もりは無料!!

春日井市で外壁塗装など塗装工事に関することでしたら、まずは塗装専門店のハウストゥカラーまでどうぞお気軽にお問い合わせください。
ご相談・現地調査、お見積りは無料です。
「お客様に喜んで頂ける事」を第一に、ご依頼頂いた塗装工事の一つ一つに真心を尽くします。

  • 春日井市での外壁塗装のLINEでの問い合わせ・カラーシミュレーション依頼はこちら
  • 春日井市での外壁塗装の電話問い合わせ・ご相談は0800-222-2987
  • 春日井市での外壁塗装のメール問い合わせは24時間受付中